動物園で結婚式❤

3月3日 雛祭り。。。


前後は雨だったのに この日だけは晴天に恵まれて・・・。 
なんと 動物園で 親戚の子の結婚式がありました。
なんでも 動物園の30周年アニバーサリーの企画
『あなたの夢叶えませんか?』に当たったのだとか。



本当の挙式は 今年の11月に予定している様なのですが
この日は「指輪の交換式」や「結婚の誓いの言葉」に
ラブラドールのワンちゃんが お手々で捺印Uo・ェ・oU
新郎は白馬に跨って登場!!



新郎・新婦の衣装は 全て花嫁みずからこさえたのだとか。
とっても素敵に仕上がっていました。器用だわ。
普段からコスプレ好きな2人。 忍者の格好をしたりして
お休みの日には アチコチのお城に出没したりして遊んでる
みたいだけど そんな衣装も 全て彼女の手作りらしい。
まぁ共通の趣味があるのはいい事だけどね。


ライオンカーに乗って ウエディングパレード♪スタート!
動物達が後に続きます。アヒルさん達はガァガァ賑やか



ホワイトタイガー達との記念撮影があったり。
ふれあい動物さん達が 大集合!(*^_^*)
園内の大勢の一般の方達にも拍手で祝って頂いて カメラで
パシャパシャ! 2人ともスッカリ芸能人気分だった様です。


プロポーズは 動物園のペンギンの前でしたというだけあって
2人とも大の動物好き。 式の後のお食事会での記念品も
全て動物グッズ。私達は フラミンゴの羽が中に埋め込まれた
置き物と 鹿の角で出来たストラップが当たりました。



80デニールのタイツをはいて 寒さ対策万全でのぞみましたが
チリチリ暑い位のお天気で コートも暑くて脱いで・・・
ドレスの花嫁さんも 暖かくってなによりでした。
11月の挙式は 都内の神社で行うみたいですが 二次会は
またまた 池袋サンシャイン水族館を貸し切って行うとのこと。
どんだけ動物好きなんだぁ〜。唖然です(>_<)



最近の結婚式は みんな自分達の好きな様に 楽しんで〜
いいですよね。私なんかの時とは大違い。
動物好きでコスプレ好きな2人に 幸多かれと祈るばかりです。。。