ドライブ〜♪城ケ島

1ヶ月近い研修(泊り込み)を終えて 戻って来た夫。
今日は平日だけど 急遽お休みになったからと
「出掛けよう!出掛けよう!」と 朝からうるさい。
張り詰めた研修も終わり 気晴らしをしたいのだろう。
お天気もいい事だし 近場へドライブ♪をすることに。


向かったのは まだ行ったことのない三浦半島の城ケ島。
車を停めて 海岸沿いをお散歩〜♪かなりの距離を歩きました。


真っ白い灯台が青い空に映えて とってもキレイ〜!

海の青のグラデーションと白い雲が なんともいえません。

 

「馬の背洞門」です。自然の為せる技。まさしく奇岩ですね。

上空にはトンビ?が旋回〜。沢山飛んでいましたが
なかなかカメラにおさめるのは難しい〜やっと撮れたのがコレ。

遠くに船が・・・。歩きながら 変化していく海と空を撮り続けました。

夕陽とキラキラと光る海・・・いつまで見ていても飽きません。

折角だからと 三崎港で新鮮なマグロ丼を食べて 市場では
ワカメと海苔を練り込んだという素麺を買って帰りました。