よこはまシティウォーク♪

生憎と 曇り⇒雨のお天気でしたが 昨日の日曜日 
『よこはまシティウォーク♪』で 20キロを歩いて来ました(*^^)v


馬車道駅をスタートして 中華街⇒元町⇒港の見える丘公園
山下公園⇒赤レンガ倉庫⇒臨港パーク⇒高島水際線公園⇒
みなとみらい大橋を渡って⇒神奈川大学⇒東横フラワー街道
神奈川宿歴史の道⇒横浜ジャックモール⇒再び馬車道駅にGOOL
というコース。


ご覧の通りのドヨ〜ンとした曇り空。

競歩の真似ごとなんかをしながら 20キロ目前迄は 
「全然楽勝じゃん!これなら30キロでも良かったかな?」
な〜んて思いながら 余裕のゆうちゃんだったんだけど・・・
あとゴールも目前!という所へ来て 階段を降りていたら
それまで全然平気だったのに 突然 左のふくらはぎが 
急にパンパンになって悲鳴を上げ出した〜(>_<)


折り返し地点の神奈川大学↓は初めて行きました。
ちょうどこの日は オープンキャンパスで賑わっていました。

ただ歩いているだけで この有り様なんだもの マラソンに至っては
相当 日頃から練習してないと無理ってことだよね〜。
終盤になって ドンドン追い越されてしまって・・・(T_T)
体力的には 疲れもなく全然問題ないんだけど 肝心の足が痛くなったり
したんじゃね〜。イージートーンのシューズだったってゆうのもあったかも。


でも いい汗流して 気分は爽快でした(*^_^*)


赤レンガ倉庫では 『スイーツマラソン♪』 が開催されていました。
こちらは若い女の子が多く みんな思い思いの可愛い色とりどりの
ウエアーに身を包んで 楽しそう♪でしたが 中には太った男性も
ご褒美のスイーツ欲しさに エッチラオッチラと頑張ってはりました(^^)


歩いてる途中 梅の木の枝に止まっている小鳥さんを発見!
どこにいるかわかるかな? まん丸お目々がなんとも可愛いい〜♡ 
やっと 念願の小鳥さんが撮れて満足!嬉しかったです!(^^)! 

今朝 夫も「アイタタタ!」と言いながらマンションの階段を降りて行きました。
アタイもアイタタ〜(>_<) 夫婦して全くもって情けないったら。