朝ウォーキング♪

朝 夫を送りだしてから・・・ 
「今にも降り出しそうだけど どうする?」
「フードを被れば こん位 平気だよ!」「そうだね!」
スリムなOさんの提案で 毎朝 一緒にウォーキング♪をする事に・・・。



日課にすべく 朝のウォーキング♪の 今日が初日。
朝7時半〜10時迄 シッカリと速足で歩いて来ました(*^^)v
次回からもう少し 早目に出る様にしよう!



平坦な川沿いの 緑いっぱいのジョギングコース♪
いつも ジョギングする人&お散歩をするワンちゃん達でいっぱい。



2週間前にも夫と 8キロ程ウォーク&ランしたけれど(殆ど歩き)
今日は更に 上流にある 森のてっぺん迄登ってみた。
見晴らし台からは 晴れていたなら 富士山が見える筈。
お天気のいい日が楽しみだ。



紫陽花は 今がピークとばかりに 歩く先々に何処迄も咲いていて 
ず〜っと目を楽しませてくれます。時々立ち止まってはパチリパチリ。
春には桜が綺麗でした。 四季折々の花々も 楽しみの一つです。





そして 色んな種類の 色んな鳥達が大合唱♪ 
鳥にとっては 朝が一番活発な時間だからでしょう。とっても賑やか。
川にはカルガモの親子が泳いでいて なんとも微笑ましい光景〜(^^)
お母さんカルガモにピッタリくっついて・・・暫し観察〜癒されました。



美味しい空気を取り込んで 自然を満喫しながらのウォーキング♪
モチロン お喋りも・・・^m^
3日坊主にならない様 このまま楽しみながら続けていって。。。 
必ずや ダイエットの結果を出したいと思います!! がんばっぞ!