朝ウォーク♪ 2日目

2日目の今朝も 7時半〜9時迄 途中 何度も立ち止まって
鳥の様子を観察したり すれ違うワンちゃんに話しかけたりしながら 
今日も楽しく♪歩いて来ました。



紫陽花は 晴れた日よりも やはり雨がお似合い。
みずみずしくって 生き生きしています。


なんていう鳥だろう?白鷺?


亀さんは 気持ちよさげに甲羅干し。


今日のわんこ。人懐っこいパピヨンマルチーズでした。


今日は 昨日とは逆の下流のコースを歩いたので 咲いてるお花や 
川で羽を休めている鳥の種類も 昨日とはまた微妙に違って
変化があって面白かったです。





蟻さんがもぐってますね〜。








面白いカタチ。木に咲いてるんだけど こんなの見たことない。


どれも 私的には見たことないものばかり。
物珍しくて ついつい立ち止まっては撮ってしまいます。


紫陽花も 最近は色んな種類がありますね。






ピンクのぼんぼりが可愛いい


鯉が 餌を貰えると思ってか 大きな口をパクパク開けてちょっと怖かった。
またあのカルガモ親子に逢えるかなぁと 期待してたのだけれど
残念ながら あの愛らしい姿を今日は見る事が出来ませんでした。


それにしても 今日はよく撮ったなぁ〜^_^; 明日もがんばろ!(^^)!