朝ウォーク♪ 3日目

朝ウォーク♪3日目 今日も歩いて来ました(^O^)/
明日も頑張れば とりあえずは3日坊主にならなくて済むかな?
なぁ〜んてね^_^;
お友達は「土日は ご主人寝かせておけばいいわよね?」とか
言って 土日もやる気満々! 土日は大体出掛ける事が多いし
・・・なんとか平日だけという事にして貰いました^_^;



私が知らないだけなの? またしても見た事ない花。




もうコスモスが咲いてる!\(◎o◎)/!


今日のわんこ〜♪ とってもお利口さんでした。


丘に上がって ひなたぼっこのカルガモさん。まるで置物の様でした。


昨日は姿が見えなかった カルガモ親子にも逢えました
下の写真は お母さんにピッタリくっ付いているけど
たった1日見ない間に 子ガモは体が一回り大きくなって
今日はお母さんから離れて 元気に泳ぎ回っていました(^^)


登校中の子供達が 自慢げにカイコの幼虫を見せてくれました。


てんとう虫を 久し振りに見ました。






ピンク色した蝶チョみたい。


モコモコしたこの花は なんていうんだろ?


今日また新しい 脇道にそれた森の道のコースを発見!
お天気も良かったので 森林浴がとっても気持良かったです。
小川があったり モンシロ蝶やトンボの姿も見掛けました。
街中の ただ車の走る道ならば とても続かないと思うけど
こんな風に 四季折々の季節の花や 自然を肌で感じながら
そして お喋りを楽しみながら歩くのならば 何とか続けられそう(*^^)v 
なんだかんだで 今日もたっぷりと2時間半も歩いて来ちゃいました。
この調子 この調子〜!(^^)! 
これから段々暑くなってくるだろうし・・・さていつまで続くでしょうか?