朝ウォーク♪ 4日目

いつまで続けるんだ このシリーズ(>_<)
けど どのお花も可愛くって  私にはどれも新鮮に映って・・・
飽きずについつい撮ってしまいます。




シーっ!今日も鳥がいた。
今日は 物凄い望遠レンズの 脚立付きのカメラがズラ〜ッ!
写真愛好家のオジ様達が カワセミを撮ろうと待機してました。


今日はパンの耳を持ってって鯉にあげてたら ハトが寄って来て・・・(>_<) 


今日のわんこ〜


わぁ〜っ!\(◎o◎)/!露草だ!
子供の頃 田舎にはいっぱい咲いてたけど・・・久し振りに見ました。


タンポポの綿毛を見ると 何故か子供の頃を想い出します。


ピンク色の花は なんでも可愛く見えるよね。


小花は愛らしくて ホントに可愛い






これは 葉っぱのカタチからして薔薇?


これは蘭でしょうか?


お花の前でその都度立ち止まって 観察しながら歩くのは楽し〜い!(^^)!


よく見掛ける花でも 名前はと言うと これが全然わからんち〜ん(>_<)


わぁ〜可愛い〜


紫は紫でも ちょっと変わった紫陽花。


額紫陽花にも色んな種類が。


紫陽花ロード。


森へと続く階段。。。森に一歩足を踏み入れると 鳥達の大合唱♪が・・・。


毎朝ハイキング気分で 朝散歩♪・・・考えてみたら 毎日贅沢な朝の時間を
過ごしているなぁ〜って・・・。
同じ頃 夫は満員電車に揺られているというのに・・・感謝しなくては!