吹奏楽♪とモツ鍋

鎌倉芸術館で○○高校の吹奏楽定期演奏会♪があり 聴きに行きました。
「インヴィクタ序曲」が良かったなぁ。
第二部は 寸劇が織り交ぜてあって 「JURASSIC PARK」や
「PIRATES OF THE CARIBBEAN」 「もののけ姫」 
桑田の「明日晴れるかな」 「Over The Rainbow」などの馴染みの曲。
アンコールの場面では 1.2年生から3年生に プレゼントのサプライズが
あったりして・・・聞いてて思わず貰い泣き(T_T)させられて ホッコリ。 
手作り感たっぷりの 高校生らしい とってもいい演奏会♪でした。


辻堂に住む知人から 美味しいと薦められたモツ鍋屋さんへ。


白みそ仕立てにしましたが モツ独特の臭味もなく なにしろスープが
こくがあるのにサッパリしてて美味しい〜!(^^)! お通しのサラダも
美味しかったし シメは珍しいチーズのリゾット・・・美味でした(^_-)-☆
次回は 博多醤油仕立てにしてみよう!


此処まで来て折角だからと またまたテラスモールへ。


本日の収穫は イニシャル入りのこちらのマグカップ


そして私好みのいい香りのキャンドルに出逢ったので思い切って2個共購入。


土日お休みしちゃったけど さぁ明日の朝から またウォーキング♪だ〜い!