白い鳥さん

朝ウォーク♪ 今日からまた お友達が復活です!(^^)!


前に一度 遭遇した鳥さん また発見!!
川面をジッと見つめて どうやら獲物を狙っている様です。
アッ!背中の毛が立った!
その後 瞬時に何やら パクっ!と口に入れた。
小魚でも食べたのかな?
あまりの速さに 残念ながら カメラにおさめることは出来ませんでした。




おっ!こんなところにトマトが・・・。
まだ青いけど これから徐々に 日毎に赤くなっていくのかな?
楽しみです!(^^)!・・・って 収穫は出来ないけどね^_^;
         



モコモコしたこの花・・・確か前にも お色違いでピンク色のを撮った筈だけど
なんてゆう花だろう・・・と言うばかりで 一向に調べる気もなし!(>_<)
(この記事を見た お友だちが 『 シモツケだよ! 』
 とメールで教えてくれました・・・感謝☆)




これは サボテンの一種でしょうか?
可憐な 小さなお花が咲いていました。




〆は やはり いつもの様に紫陽花で・・・(^^)