毎日が発見!

今月12日から開始した朝ウォーク♪
もうかれこれ3週間になるけれど・・・ 一応 " 朝の日課 " として定着。 
果たしてこれが 冬場だったら・・・とっくに挫折していたかも?(>_<)
毎日が 新たな発見の連続。。。昨日と 今日の景色が違って見える。
" 自然は日々 確実に営みを続けている "  とゆうことですね。。。



今日のわんこ〜♡ こんにちは〜ペロっと出した舌が可愛い! 
シルキーな毛並み ヨーキーは年齢がいっても若く見えますね。


ハトはハトでも 珍しい白いハトです。


いつもは川辺にいる鳥が なんと木に止まっていて ビックリ!
えっ! どうやってアソコまで登ったんだろ?って一瞬思ったけど 
鳥だもん 飛べるんだった^m^ それにしても小鳥ならともかく
あんな大きな鳥が止まっているのは ちょっと異様な光景。


自然が一杯の この川沿いのジョギングコースを いつも歩いています♪

いたち川の川の名にちなんで 川の中からイタチが顔を出しています。
石で出来た作りものだけどユーモラスで可愛いでしょ?全部で3匹います。

カルガモカップルは いつも仲良く2羽一緒〜


もう朝顔の季節なんですね〜。珍しい蝶チョが止まっています。


夏の象徴 向日葵も もう咲いています。


そうかと思えば 秋の代名詞 コスモスも・・・。


何やら 実がなってます。食べられるのだろうか?


この花は 道なりにずっとありますが 蕾がやっと開きました。


お花って 一輪づつもモチロン綺麗だけど 集まると更に綺麗〜


うわぁ〜 まるで蝶チョ。


黄色い花からは 元気とパワーを貰えます。


ピンクと黄色 最強の可愛い組み合わせ。とってもラブリー


薔薇みたいな花だけど・・・。ソフトクリームの様にも見えます^m^


最後は可愛い紫陽花の蕾。まだまだこれからだね。頑張れぇ〜〜!(^^)!


なんだかんだで 今日も画像 てんこ盛りになっちゃいました(>_<)
最後迄 見てくりえてありがとうございました<(_ _)>