焼き肉

今日は コストコで食糧を仕入れ クーラーBOXに入れて運び込み 
夫の実家で焼き肉をする事に!


夕方 食事の時間になる迄の間〜 
私は 実家の近くに住んでいる友達(高校時代の同級生)の家で
夫も やはり 昔の幼馴染の家で 久し振りに旧交を温めながら
それぞれに 午後のひとときを過ごして・・・。



お友達の家の 9歳になるサリーちゃん
広々としたお部屋で のびのびと走りまわっています。
とってもいい子で ず〜っと抱っこして いじくり回してました(*^^)v


そして いよいよ焼き肉を開始!
大量に仕入れていったお肉と野菜も アッという間に完売!(>_<)
まぁ〜良く喋って食べて・・・70歳になる両親達の食欲は健在です。
恐れ入りやした(>_<)
義母が作ってくれていた芋の煮っ転がしに紫蘇のおにぎり2個もペロッと
食べちゃって・・・ぐるじい〜。 月曜日からまたシッカリ歩いて消費せな!
帰りには アレも持ってけコレも持ってけ 大量のお土産を持たされて
帰って来ました。 


帰り道 車の中からなので 残念ながら写真は上手く撮れませんでしたが 
ブルーにライトアップされたスカイツリーが とても綺麗でした☆★☆