温室育ちのお嬢達

フラワーセンターのつづき〜温室編です。
温室で撮影した子達ばかり・・・例によって名称は省きます<(_ _)>
沢山 登場するので サァ〜ッと流していただければ^_^;




やはり 鮮やかな色のものが多いですね。





わぁ〜イップダァ〜\(◎o◎)/!








まぁ なんて可愛らしい花なんでしょ(*^_^*)


ただパシャパシャ撮っただけぇ〜で なんの捻りも工夫もありませぬが(>_<)
綺麗なお嬢達に免じてお許し下され。


段々と 夜も寝苦しくなってきました。
そろそろ冷たい枕の登場かな? 
最近は 色々な暑さ対策のグッズが登場していますね。
それらを上手く利用して 快適に 元気に 
" 2012 夏 "  も乗り切っていきましょう\(◎o◎)/!