紫蘇ジュース❤

昨年に続いて 紫蘇ジュース作りました。
冷たく冷やして 甘酸っぱくって美味しい〜!
夏バテにいいかもぉ〜(*^^)v



今日のお昼ゴハン〜♪
なんだか暑くって 珍しく食欲がないので 結局 好きなパスタに・・・(>_<)
具材は タラコと九条ねぎでシンプルに。量も少な目にしました。
炭水化物だっちゅうのにね!これにサラダもあったけど撮るの忘れちゃった。



昨日に引き続き 今日はチョコレートドーナツお紅茶と。
「おまえ ホントに痩せる気あんのか?!」いつも夫に言われてます(>_<)
幾ら何を食べても 一向に太らない夫が羨ましいです。。。



最近のダイアリー ぶは 食べ物ばかりになっちゃってますね。
少しばかり体重が減ったからと いい気になって油断せずに頑張らないと!