ドーナツ

今日もアッチッチ(#^.^#)
ここ2日ばかし 夜ゴハンは ほんのちょっと摘む程度にしていたら
あれだけビクともしなかった不動の体重が 
ぬぁんと いきなり2キロも減った!\(◎o◎)/!
やはり 夜遅い時間に食べることが いかに悪いかってことですね。
それに気を良くしたわけじゃないけれど 急にドーナツが食べたくなって
昨日の豆大福に引き続き こんな画像に・・・(>_<)
ここのところ暫く 冷たい飲み物は ウォーキングの時だけにして
家ではずっとホットな飲み物だけできたけれど 外から戻ると滝の様な汗。
我慢出来ずに たまには良かろうと 大好きなアイスティーにしちゃいました。
ああ〜やっぱ 美味しいわ(*^^)v