健康診断と久し振りのワイン

今日は朝から朝食抜きでもって 近所の健康センターで健康診断。
最後にやったのが 会社の健康診断の時だったから2年振り?
今回も夫の会社の主婦検診で 無料(*^^)v
検査結果は今月末迄に自宅へ郵送とのこと。
気になってたメタボ検診も なんとかセーフ!で良かった(*^^)v
血圧は上が100で下が68。相変わらずの低血圧だなぁ〜。
でも 高いよりは低い方が まだいいらしいから・・・ま 良しとしよう。
2年振りだから 成人病とか大丈夫かなぁ?ちと心配。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なでしこ祝杯用にと用意した減農薬のワイン。
前祝で前夜にガーリックラスクと共に 戴いていたのだけれど・・・
久し振りのワインは 殊の他 美味しかったものの
アメリカとの決勝戦は 残念ながら・・・(T_T)
金メダルは惜しくも獲れなかったけれど 初のメダル獲得
銀メダルは立派です! なでしこジャパン 良くぞ頑張った! 
いっぱいの感動をありがとう!