女子バレー 銅メダル!!

男子サッカー 残念ながら 韓国に負けちゃいました(T_T)
でもベスト4は 素晴らしい躍進には違いないし
この悔しさをバネに 若い力を未来に繋げて欲しいと思います。


そして 女子バレーは 韓国に勝ちました\(◎o◎)/!
やった〜! 悲願のメダル獲得です!! おめでとぉぉぉ!!
みんなみんな 嬉しそうで 貰い泣きしてしまいました(T_T)


チーム最多得点をマークして 日本の銅メダルに貢献した迫田選手。



浜口京子選手は なんとも残念な結果に・・・(T_T)
伊調馨選手は 満面の笑みで 金メダル獲得!
勝負の世界は 明暗がハッキリと・・・実に厳しい世界ですね!


私自身 スポーツは得意な方ではありませんが 
スポーツを観戦するのは大好きです!
生まれ変わったなら 短距離走者とか 
それこそ バリバリのアスリートになりたいです!(笑)


早朝には男子サッカー お昼はさんまのまんまに徳永さん御出演♡
夜は女子バレーと・・・ずっとTVに齧りついていて応援していたら
気が付けば 夏休み 今年はまだ どっこも出掛けてな〜〜い(>_<)
でも4年に一度のオリンピックだもん 存分に熱く熱く満喫したけど・・・
完全燃焼のそんなオリンピックも もう終盤。何だか淋しい気がします。