代官山&原宿散歩♪

夏休みだからこそ見られるオリンピック!だとばかりに 毎日TVに
齧りついていたら 何処にもお出掛けしないうちに 気が付けば
もう夏休みも後半。例年ならば いつもは9〜10連休はあった夏休みも 
今年は3日も少なくって 1週間しかないんだもんにゃ・・・(>_<)


今年は遠出の旅行も予定してなかったので ぶらぶら都内へお散歩♪に
出掛けることに・・・。


調布に住んでた頃は良く行ってた代官山も なんだか久し振り。
さすがは代官山 街を歩く人達も みんなオシャレだ〜ね。
冷やかしだけど 梨花のお店↓も覗いてみたよ。



原宿の交差点 元GAPのあった後に また新しいビルが。
屋上↓には こんな風に緑のオアシスが広がっていて あちらこちらに
ベンチや椅子が沢山。 カップル達の憩いの場になっていました。



ミニ観葉植物とアロマストーン。
アロマストーンはセールで半額だったので トイレと寝室用に購入しました。
アロマの ほのかな香りがいい感じです(*^_^*)