おソロだよ〜〜ん❤

くせっ毛の私は 美容室で勧められてから くせ毛用のオレンジの 
ケラスターゼのシャンプーとトリートメントを使っているんだけれど
男子サッカーのチャラ男こと オリンピック代表の 大津君のブログを見たら
彼もケラスターゼの愛用者だという事が判明。

http://ameblo.jp/yukiotsu0324/page-25.html#main

彼は違う種類のを使っているみたいだけど なんだか親近感〜
彼を真似て アホみたいに しょうもない画像をアップしちゃいました。


↓のタオルのヘアバンドと白いタオルは FrancfrancのセールでGET!



そして 最近聴いているのはコレ↓ BoAのNYEアルバム「Only One」
久し振りのアルバムだけど なんといってもプロモーションビデオが
メチャかっこいい! 東方神起のユンホともコラボしたりしてるけど・・・
残念な事にCDにはDVDが付いていないかわりに BIGサイズの写真集が。
写真集はいいからDVDが欲しかった。


デビューから10年以上も経つというのに・・・ 
いつまでも変わらないプロポーションと美貌 そして しなやかで
キレのあるダンスは 今なお健在です。

http://www.youtube.com/watch?v=N3Jh4N2t6FY&feature=related