夏休み最終日

今日で夏休みもお終い...って 私は毎日が日曜日なんだけどね(^_-)-☆


久し振りにリラクゼーションサロンで 下半身を中心にマッサージをして貰う。
特に太腿と脹脛を押して貰うと 血液がドクドク流れる様な気がして 
もう ただただ気持ちいい〜の極み。サービス券を貰ったからまた行こう!


蒸し暑いし喉は乾いたしで
「そうだ! ビアガーデンへ行こう!」
海の見える そごうの屋上のビアガーデンへ行ってみるも お満席〜!!
待ってる人で長い行列が出来てる程の盛況ぶり。
みんな考える事は一緒。 ま そんなことだろうとは思っていたけどね。
悔しいから 屋上のしょうもないオブジェを撮ってみた。



わのん邸でいただいて美味しかった " レモンパーム " の味が忘れられず
無農薬の鉢植えを花屋さんで見つけて 迷わず買って帰りました。
日本名は セイヨウヤマハッカって言うんですって。
ミントの味にも似た 爽やかな香りがたまりません
ハーブのある暮らしというには程遠いけど・・・ 
わのんさん また真似っ子しちゃいました(#^.^#)


セールで半額だったので 可愛いピンクのピンストライプのクッション また
買って来ちゃいました。自分で作ったらもっと安く作れるんだろうけどね(>_<)



ああ 明日からまた平常ダイヤかぁ〜。
この一週間 毎日のアイロンかけ(Yシャツ&ハンカチ)から解放されてたのに
でも 夫がいるとオチオチ パソコンも開けてらんない・・・というのもある。
みんな口々に 「早く涼しくならないかしら」って言ってるけど  
残り少ない夏 まだまだ もっともっと満喫したいです!(^^)!