花火シンフォニア 〜Dance〜

八景島シーパラで 花火と音楽の花火ショー♪を見て来ました。
EXILEレディー・ガガの曲に合わせて 花火がシンクロ。拍手喝采〜!!
とっても綺麗だったけど 相変わらず花火の撮影は苦手です(>_<)
シャッターのタイミングがズレて 中々思う様に撮れなんだ。
これじゃまるで線香花火(>_<) 華やかな雰囲気が全然伝わらないけれど
まぁ折角なので 不本意だけど とりあえず一枚載せとくことにします。
ああ それにしても 返すがえすも悔しいなぁ〜



夜のメリーゴーランド♪


青の回廊〜


兎に角 スゴイ人。車のナンバーを見ると 結構遠くからも来てるんだね。
花火が始まる迄 時間があったので 「海の公園」をブラブラお散歩♪
海から吹き寄せる風は 心なしか もう涼しく感じました。


2012夏 今年もなんとか 花火を見ることが出来ました(*^^)v
ああ でも後一回位リベンジしたいなぁ〜花火の撮影・・・。何とも無念じゃ。