きょうのお昼ゴハン♪と夕陽

午前中 とりあえず 洗濯物を干してお出掛け〜。
昼過ぎに汗だくになって帰宅して さぁ〜何食べよっかな〜?
朝 ガッツリ目にご飯を食べたせいか 食欲がない。
けど 食べずに抜いちゃうと また夕方だとか 変な時間に
お腹が空いて 中途半端な時間に 結局は食べちゃうので・・・。
 

ツルツル入る 喉ごしのいい スープスパにしました。(またまた炭水化物)
野菜もたっぷり摂ってとてと・・・(*^^)v
それはそうと 海苔のちぎり方といい盛り付けがいつも雑でスミマセン(>_<)



そして 入浴剤が切れたので 久し振りに KNEIPP 買ってみました。


窓から見た 今日の夕陽です。雲がピンク色 ちょっと いつもと違うかな?
あと10日もすれば 8月も終わり。。。夏もお終い。。。
まだまだ 暫くの間 残暑は続くだろうけど なんだかやっぱり淋しいな。