歌姫と一緒に・・・♪

ふぁにーちゃん行きつけの 北鎌倉のお蕎麦屋さんで お昼に天ざるを
いただきました。 まず 最初に出てきたお漬物に感動〜\(◎o◎)/!
大根・かぶ・きゅーり・茗荷・生姜を 浅漬けにしたものなんだけれど
これが絶妙に美味しい! 美味しい〜って言ったら オヤっさん お代りを 
くりえた ラッキー! 思わず帰りに オヤっさんから 美味しく漬ける
コツを教わって 早速 かぶと大根を買うて帰りました(*^^)v
蕎麦も自家製で 天婦羅も大きな海老が2本に茄子・ししとう・南瓜・椎茸の
盛り合わせで心のこもった極上のお味でした。最初っから感動のしっぱなしで
食い気が先! 写真を撮るのをスッカリ忘れてしまい 残念無念!!(>_<)


そして向かったのがふぁにーちゃんが予約してくれた鎌倉のカラオケ屋さん♪
昭和の歌メドレーに始まってぇ〜 ぬぁんと3時間!\(◎o◎)/!
変わり番子に歌って・・・これでカロリー 少しは消費出来たかな?
2人でノリノリで歌ったザ・ピーナツの「恋のフーガ」と「恋のバカンス」は
チェゴ!最高だったよね(^_-)-☆


↓ は ハナミズキを熱唱中〜♪のふぁにーちゃん。
極め付けが「もののけ姫」・・・これにはのけぞりました。(拍手〜最高!!)
良くあんな高音が出るもんだ。なんとも羨ましい限りだす。



並んで買ったのは アーモンドにMILKをトッピングした無添加アイス。
滑らかでとっても美味しかったけどお値段なんと¥800にはオッタマゲ(>_<)
けど 常連さんが多く ひっきりなしに次々とお客さんが・・・。
後にも先にも こんなん初めて!味わっていただきました。


お蕎麦も美味しかったしオヤっさんもいい人だったしカラオケも楽しかった♪
またレパートリーを増やして歌姫に対抗したいと思います。また遊ぼうね