豆苗としらすのパスタ

相変わらず ひとりのお昼は 麺喰い女になっちゃってます(>_<)
豆苗としらすのスパゲティ 仕上げに大葉と煎り胡麻を散らして
最後にトマトを添えて・・・。 炭水化物は あんまりよろしくないけど 
しらすも豆苗も大好きだし 栄養価も満点です(*^_^*) 



デザートはヨーグルト♪ 



食後には 飲むサラダと言われるマテ茶を。
無香料・無着色・ノンカロリーです。


何も予定のない のんびりとした午後♪を過ごしています。
と言っても ヤルことは山程あるんだけどね〜(>_<)
窓から見た 今日の空です。 真っ青な空に白い雲。
洗濯物が アッとゆう間に渇きます(*^^)v
ふぁにーちゃんは週末から北海道 来月は宮古島に潜りに行くんですって!
裏山で〜〜す!(^^)!