豆苗に芽が・・・

どこぞのブログで 豆苗は 食べた後も お水に漬けておくと
またそこから芽が出てくるよ〜! と書いてあったので 
物は試しと 早速やってみると あれまほんまやぁ〜!\(◎o◎)/!
芽が出たぁ〜! もう少しだけ伸ばして もう一回食べてみようかな?



エンディっぴょん 子猫の頃には 食事の後に抱っこして 歯磨きをして
あげてたけど 成猫になってからは たまぁ〜に気が向いた時にだけって
感じになってしまってます。 先日ペットショップで「歯磨き用のスナック」
なるものを見つけたので 毎日何粒かづつ おやつとして与える様にして
います。原料は全て自然素材で低カロリー。噛むことによって歯垢と歯石の
蓄積をコントロールすると書かれてはいるけど・・・見ているとアッとゆう間
に丸飲み状態〜(>_<) これって 果たして効果の程は???疑問です。