暑さにも負けず・・・

今日も青空が広がって アチチの一日ですね(#^.^#)


こんな暑い日中なのにもかかわらず いつものお掃除の方が
マンションの敷地内の草取りをして下さっていて・・・頭が下がります<(_ _)>


暑さをものともせずに 太陽に向かって 凛と咲いている花達。
オレンジ色の花と空の青のコントラストが とってもキレイだったので・・・。 



こちらは猿滑り・・・もとい百日紅



窓の外では 蝉がミンミン〜 ジリジリ〜 声を限りに鳴いています。
最近 お腹を見せて仰向けになって干からびている蝉さんを見掛ける事が
多くなりました。 毎年 この季節恒例の24時間TVも終わっちゃったし・・・ 
秋も近いってことですね。。。淋しい。。。