徳永さんコンサート♪&アニバーサリー

今日は 待ちに待った徳永さんのコンサート♪初日!!
いつもの様に開演前に会場近くで徳友さん達とランチ&お茶で近況交換〜。
徳友さんちのワンコが お星様になった話にショック!(T_T)


開演前に 記念のグッズも購入。じょじょにテンション上がりますぅ〜☝ 
今回は イランイランの香りのアロマを 記念に買いました。
徳永さんも アロマ好きだからなぁ〜(*^_^*)



初日とあって いつもの様に緊張されていましたが
1曲目が懐かしいオリジナルとあって 俄然 昔からのコアなファンの
ボルテージは しょっぱなから上がりますぅ〜!


今回のお席は 3F席の最前列のほぼ ど真ん中。
あろうことか私ときたら オペラグラスを忘れてしまって・・・(>_<)
ちょいちょい ○ッシーから借りて見ましたが
「うん うん やっぱり素敵!」を 何度も確認しながらニンマリ〜^m^


「ビンテージコンサート」にもかかわらず 懐かしい今迄あまり歌わなかった
様なオリジナルが 絶妙に組み込まれていて もう「たまら〜〜ん状態」
大満足のコンサートでした(*^^)v 徳永さんもガッツリ手ごたえ感じた筈。
今度のカナケンも 楽しみ!(^^)! 超超HAPPY〜な時間でした❤ 



○ッシーから こんな可愛いプレゼントをいただきました。
中身は化粧品です。 ○ッシー ありがとう!♡♡♡



コンサート終了後 夫と合流。
今日は徳永さんのコンサートの初日でもあり 22回目の結婚記念日でも
あったので 会場近くの夫の家で義母の手作り料理で祝って貰いました。
お花は夫から クマさんのぬいぐるみは義母からでボイスレコーダー
だって。結婚式の時の写真を引っ張り出して来たので久し振りに一緒に
見たけど ああ〜あの頃は こんなに細かったんだぁ〜とシミジミ・・・(>_<)
ドレスといい メイクの仕方といい 時の流れを感じました。。。ホゲ〜



大好きな徳永さんとも 夫とも 友達とも こんな風にみんなで一緒に
年を取って・・・オバアチャンになっても YYハシャイでいたいなぁ〜♪