至福のひととき・・・♡

先月初めて行って スッカリ味をしめた リラクゼーションサロン。
割引サービスの期限が迫っていたので 行って来ました。
前回と同じ感じのいい担当者が 山登りの話を憶えててくれてた様で
「アレから また何処かに登られたんですか〜?」 
そんな会話まで 良く憶えているもんだと ちょっとビックリ!
そういえば オリンピックのサッカーの話で盛り上がったんだった。


前回は下半身でしたが 今日は フットマッサージをお願いしました。
まず初めに ほんのりミントの香りのする アロマの酸素を吸いながら 
フットバスに浸かって 足を温めます。 
足裏を押しながら「浮腫んでますね〜疲れが溜まってませんか?」
疲れる様な事は何一つしてないので 多分 遊び疲れ?(>_<)
スゥ〜ッとするオイルでもって 足の指の1本1本を ときほぐす様に・・・
脹脛もミヨ〜ンミヨ〜ンと リンパの流れを促す様にしながら 
ゆ〜っくり ゆ〜っくりと膝上まで 丁寧にマッサージ。
まどろむ様な音楽♪を聴きながら 気持ええ〜〜♪至福のひととき。。。


終了後 ホットジンジャーをいただきながら リラックス中に
目に付いたのが ↓ の熊本産の万能茶。 どくだみ・柿の葉・とうきび
ハト麦・甜茶・くま笹・あまちゃづる・ハブ茶・甘草・大豆・田舎茶
桑の葉・クコ・烏龍茶・枇杷の葉・浜茶など 16種類も入った欲張り茶。
原料は自然栽培でノンカフェイン。体に良さげ〜と思い ご購入。


ホットジンジャーも美味しかったし わのんさんちのブログで見て
欲しかったので 『 銀座ジンジャー 』 のジンジャーシロップ(真ん中) 
こちらも迷わずお買い上げ。色んな味のバリエーションがある様ですが
私は混じりっけなしの 極プレーンなジンジャーのみのものを。


そして最後に 天然ヒマラヤ岩塩のバス用ソルト。
抗酸化力・硫黄成分・ミネラル含有の香料・着色料・人工添加物無添加
天然成分100%に魅かれて 買い! 都合3点も買っちゃった〜
生姜もソルトも 体を芯から温める作用があるので 低体温の私には
絶対いいかも?



今日が2度目のリラクゼーションサロンでしたが 優しいアロマの香りに
包まれて まどろむ様な音楽♪を聴きながら とろける様なマッサージ。 
整体院で ジイサンバアサンに混じってやって貰うよか 100倍気持いい〜♪
ちょっと癖になりそう。 1ヶ月以内に行くと また割引になるみたいだし
今度はボディ全体を・・・また行こうっと(*^^)v