怖〜い夢の話

昨日の明け方の夢

誰かが窓の外で 大声で何かを叫んでいる。一体 何が始まるんだろ?
窓からソォ〜っと覗いてみると 目の前は何故か広場の様になっていて
そこに 1グループ5人ずつ位で円陣を組んでいるグループが幾つも・・・。
お互いに肩を シッカリと組み合っている。
そのうち1人が 無言で包丁で次々とみんなを刺したりえぐったり・・・(>_<)
誰も騒がず微動だにせずに一連の行動は淡々と終始無言で行われている。
薄暗闇の中なので 細かい所迄は良く伺い知る事は出来ないけれど
窓越しから私はただただ その異様な光景をジィ〜っと見ている という夢。
なんとも残虐でおぞましい夢・・・これって一体 何を暗示してるんだろう?


今朝がた見た夢

寝ている私の腕に何かが触れた。
エッ!何? パッと横を見ると 黄色と黒のまだら模様の蛇が!!!
ベッドの上に横たわっているではないか!
ガバッ!と飛び起きて シーツの上やらタオルケットをはたいて・・・。
ああ夢か〜。 気持ち悪いったらありゃしない!!


昨日といい 今朝といい 気味の悪い夢を立て続けに見て・・・。
どちらの夢も その光景が 今もって 脳裏に焼き付いている(;一_一)
でも 蛇が出てくる夢は金運アップや いいことの前兆だって言うし
いい方に考える様にしよう! 今晩は どんな夢をみるのやら・・・?
どうせなら テンションが上がる様な 楽しい夢をみたいなぁ〜☆