RFLと徳永さんコンサート♪

山下公園で開催されていた 『リレーフォーライフ』 2日目に
ちょっとだけ参加しました。
色んなブースが出ていて 私はアロマのフットマッサージをして貰いました。



乳癌を経験されたアグネス・チャンさん
ロングヘアーにミニスカをはいて 白いハイソックス。
「ひなげしの花」の時のまんまだぁ〜。 


氷川丸の鎖に注目!


アップで見てみると 可愛いカモメの水兵さんがズラリ勢揃い。


イチョウ並木 葉っぱは まだ青いのに ギンナンが沢山落ちていました。


カナケン裏のお店で○ッシーと待ち合わせ。
ランチをしていると 裏口から入る徳永さんが目の前を・・・。
一瞬の出来事で ニット帽を被った横顔をホンの一瞬見ただけだったけど
ラッキー&HAPPY!胸キュンでした


お席は前から18列のほぼ真ん中。
今回は オペラグラスを忘れませんでした。
隣の○ッシーは 「日本野鳥の会の方ですか?」って位にガン見(@_@)


初日とまた選曲が違ってて 最後に 大好きな 『僕のバラード』 を
歌ってくれて嬉しかった(*^_^*) シ・ア・ワ・セ