ご心配お掛けしました

今回のお熱騒動 胃痛騒ぎでは 何度もメールや電話を下さり
心配して下さって・・・ありがとうございました<(_ _)>
お陰様で あれ以来 胃痛もなく 熱によるダルさも無くなりました。
でも ここの所 ずっと36度台だった体温が 今日はまた・・・37度って
微妙なんですけどね^_^;
なんだか どこまでが自分の平熱なのか わからなくなりました。


いつも朝は エンディを抱いて ベランダから夫を見送りながら
空を見上げるのが日課♪ 今朝も 気持のいい青空が広がっていました。



きょうのお昼ゴハンは おにぎりにしてみました。
朝 食べ過ぎちゃって あんまり食欲なし。
朝の残りの じゃがいもとワカメの味噌汁と きゅうりと大葉・茗荷の浅漬けと
一緒に。。。 結局 1個しか食べれませんでした。




最近は アッとゆう間に日が暮れちゃうし・・・早いとこやることやっちゃおう!