お散歩♪

お熱騒動からこっち 外に出るのは チャリで行くお買い物程度で・・・
ずっと部屋の中に こもりっぱ。
体調がイマイチだと どうしても活動的にはなれないし⇒テンション↓
今日は久し振りに ウォーキング迄いかないけど 家の近くをお散歩♪♪♪



確か この花は " ランタナ " って教わったと思うんだども・・・
それにしても この実は一体? こんな風に変化するのかな?
全くもって不思議だぁ〜(@_@;)




これはぁ〜 ミカンにしてはデカ過ぎるし・・・ 
夏みかん?・・・って でも季節的にどうなのさ?



可愛い花や植物達から 元気貰った気がします(*^^)v
やっぱり 外に出なきゃ〜ダメだね!