三井アウトレット木更津

いつもはベイサイドですが 今日は オープンしてから日が経つけど 未だに
行ってない木更津迄 午後から出て アクアラインで ひとっ飛び〜
行って来ました(*^^)v 
店舗も駐車場も全て平屋 広大な敷地面積は余裕です。


それにしてもワンコ連れの多いったら・・・み〜んな ウチの子自慢(^_-)-☆
色んな種類のワンコがいて・・・思わずガン見!
羨望の眼差しで見入っちゃいました。いいなぁ〜ワンコ欲しい〜〜〜!!


店舗数も多く 結構 見応え有りで 外へ出ると もう夕暮れ時。
今迄見たこともない位に大きな夕陽が 今まさに沈もうとしていました。
写真だと小さいけど 肉眼ではホントに大きかった!!



こんなに大きくって まん丸の夕陽 いまだかつて見たことない!



東京湾の空は 羽田から飛び立つのと帰って来るのとで ひっきりなしに
飛行機が・・・。 何処から帰って来て そして何処へ行くのかなぁ〜?