おNEWのインナー❤

今日も いい〜お天気〜♪  陽射しは眩しいけど とっても気持がいい。
羽毛ぶとんも 薄手の物からチェンジ! 厚手の物を出して干しました。
日中 陽が射しているとあったかいけど朝晩はメッキリと寒くなってきました。
寒さ対策用に裏が起毛になっている可愛いインナーを買いました(*^^)v
ヒートテックだとか色々出てるし 昔だったら間違いなく 
シンプルに ユニクロで決まり!って感じだろーけど やはり年のせい?
フリフリ系は嫌だけど年々可愛いのに目がいく様になっちゃって(#^.^#)
オソロのショーツも合わせて購入。 上下合わせると可愛さ倍増〜♪ 
まぁ 誰に見せるってわけでもないんだけど^_^; 気分がいいかなって☝
小さな 贅沢  小さな HAPPY




今日のお昼ゴハン 
私にしては 久々のパスタ(*^_^*)
今日はぁ〜ちょっと贅沢に 「帆立のオマール海老ソース」 
つってもレトルトだけど^_^; 上に わけぎ を乗っけて・・・。
う〜ん でも やっぱり自分で作った方が美味しいっかな? 
全然 食欲なかりけり・・・だけど たった80gを かろうじて完食。