甥の結婚式に参加

三月に動物園で結婚式の真似事をした甥ですが 今日は またしても
神社で 今度は本当の結婚式と披露宴。 そして 動物が大好きな2人。
二次会は サンシャイン水族館の一部を貸し切ってのパーティー♪でした。
三月の動物園での模様のビデオが流れたり クイズがあったりと盛り沢山で
ゆっくり水族館の中を見て歩けなかったのが残念! 


帰りの電車の時間も迫ってて かろうじて撮ったのが この一枚(T_T)
水族館・・・また行こう!っと。



でも ホロっとさせられる アットホームな いい結婚式でした。
前回に引き続き 今回も 衣装は全て 手の器用な奥さんの手作り。
趣味の多い2人は 今習っているとゆう三味線を披露。
旅好きな2人の目標は47都道府県制覇!らしいのですが 交際期間
7年の間にもう既に半分は制覇しているとのこと。その他にも海外にも
アチコチ行ってるみたいだし・・・なんとも羨ましい限りでおま( ゜д゜ ) 
47都道府県制覇!ちょっといいかもぉ〜?
私もチャレンジしてみようかなぁ〜♪♪♪ いつまで掛かるやら〜(>_<)