渋谷ヒカリエ

横浜そごうに 靴の修理をお願いしに行った帰りに
スンゴ〜イ 何年振りだろう? 渋谷へと 足を伸ばしてみました。
渋谷の新名所 未だ行ったことのない 「ヒカリエ」 をチェック!
若者の街 渋谷だけど 「ヒカリエ」 は大人可愛いって感じかな?
上から下迄 一通り流したけれど 雑貨屋さんが多いって印象。
お買い物はしなかったけど お腹が空いたので 鰻をいただきました。


鰻を お茶漬けにして食べるの 大〜好き!!
食欲のない私でも ペロッと完食!(*^^)v ウマウマでした。



それも その筈! お店の名前が なんつっても 
徳永さんの 【徳】 だから!(*^^)v
粋な看板をパチリ! ああ〜また食べたい!