壁面植栽

最近 アチコチで見掛ける様になった 壁面植栽
敷地面積の場所も取らないし とてもいいアイデアですよね〜(*^^)v
地面と違い 一目で全体を見渡すことが出来るし インテリア効果も。
植物を真近で見ることが出来るという点でも いいなと思います。
コチラ  は 近くの商業施設の入り口の 壁面植栽。
植栽は定期的に変わって 色んな植物が見れて楽しい♪
でも 地面と違って 壁面で育てるのは 多分 苦労も多いでしょうね。
霧吹きとかで全体を シュッシュッって感じなのかなぁ?



緑を眺めているだけで 癒されますよね〜(*^_^*)
環境緑化にも繋がるだろうし 目も楽しませてくれて・・・夏は涼しげだし。
もっともっと街なかに こうゆうのが増えるといいな♪
緑の葉っぱ達 どれもこれも ホントに可愛いっ!!