ガッカリ〜(=_=)

5日分のお薬を飲み終えて 今日はエンディの病院の日。
オシッコをした直後の膀胱をカラにした状態で連れて来る様に言われて
いるのに 今日に限ってエンディったら 中々してくれなくって・・・(>_<)
やっとしてくれたのが11時半過ぎ。
午前の診察は12時迄だから 事前に電話をしてギリギリで滑り込みセーフ!


最近は一日4.5回 オシッコをする様になったし 量もまとまった量だし
今日行ったら「ハイ もうこれで大丈夫ですよ!(*^^)v」と言われる事を
期待してたのに・・・エコーで見ると「ああ ちょっと溜まってるなぁ〜」
午後は手術の予定も入っているらしく 結局 お預かりになって
午後の診察が始まる3時過ぎに お迎えに来る様にと。
お迎えに行くと やはりまだ少し詰まり気味とのこと。
「ここでシッカリ治しておいた方がいいので 明日からまた暫く毎日
通院して下さい」って・・・トホホ(=_=) 
カテーテル処置もしたので 本日のお会計=¥6090也(>_<)
どうか 年内には スッキリ治ってくれますように。。。



いつも利用している近道の神社の階段は こんな感じ ↓ 。
途中に2箇所 踊り場が。ベンチが置いてあって休憩できる様になってる
けど なんせ百何十段もあるからして これが結構〜シンドバッド!(>_<)
いい運動になります。