今日も病院へ

動物病院は朝9時からなのに 今日もエンディ やっとオチッコして
くりえたのが11時。 いつも午前中は オシッコの出待ちで・・・
病院から戻ると お昼を過ぎちゃう〜(>_<)
朝もう少し早い時間にしてくれると助かるんだけどなぁ〜。
無理矢理させるわけにもいかないし こればっかりは生理現象だから 
仕方ないんやけどね〜。


エンディの膀胱は肥大したままの状態で オシッコをした直後には
普通は小さくなる筈の膀胱が どうやら元に戻らないみたいなの(>_<)
「年内じゅうには なんとか改善の見込みはありますか?」 と聞いて
みたけど 「治療の経過をみないことには 何とも言えません」 って
言われちゃいました(T_T) 病院通いのままで年越しはヤダなぁ〜!
エンディの膀胱や尿道がスッキリしてくれて スッキリとした気分♪で
新しい年を迎えたいですら〜。