ショック!!

今 動物病院から戻りました。 もう ショックもいいとこ・・・。


昨夜の深夜0時にしたっきり午後の診察の時間になってもしない
ので連れて行くと やはり尿道からオチンチン迄の間が狭窄して
いるのが原因だろうとの事。 また詰まってました・・・(>_<)
折角 良くなってきたかなぁ〜って思ってたのに・・・。
多分 ずっと こんなことを繰り返していくんだろうなぁ。


毎日の通院で毎回痛い思いをしてカテーテルで抜くのはエンディ
の体にも負担が掛かるし 経済的にも大変だと思うので・・・と。
女の子になる手術を勧められました。やるとしたら2週間の入院も
あるので正月休みを挟まない年内中にやるのがベストでしょうと。
入院代込みで¥300000かぁ〜!(T_T) でも後々この先も毎回
おんなし事を繰り返すことを考えたら 思い切って手術に踏み
切った方がいいのか・・・?


明後日お友達と紅葉を見に行く予定でしたが それどころでは
なくなってしまいました。
それに加え私はときたら 夜中に悪寒で目が覚めてアチコチに
カイロを貼って寝て 朝体温をはかると38.5度もある〜(>_<)
もう踏んだり蹴ったり・・・。辛過ぎる〜〜!!