マロンワッフル〜❤

昨日38.6度もあった熱も 早々と夜8時前にはベッドインしたせいか
朝には37度に下がってた(*^^)v


予定通り 今日は朝からお出掛け。
帰ってから夕方 エンディがオシッコしたのを見届けてから 病院へ。
いつも 気配で察知して ソファの下に隠れるものの バスケットに
入れようとすると 観念するのか おとなしく入って 小さく丸まって
・・・尻尾は完全に内側に入り込んでるぅ(>_<) 怖いんだろうね・・・。


今日は イケメン若先生。 オシッコをした直後に連れて行ってるにも
かかわらず エコーで見ると膀胱内には まだオシッコが溜まっていました。
途中狭窄して詰まっているせいか カテーテルが途中から 中々奥へ入って
いかない。 エンディも苦しそう(>_<) 
こんな風に しょっちゅう詰まりを繰り返してエンディに辛い思いをさせるのは 
うう 可哀想過ぎる〜(T_T) 
やはり 思い切って手術をして 楽にさせてあげた方がいいのか?
明日の午後 この手の手術を何例も手掛けている院長先生から 詳しい
説明があるという。 メリットはわかるけど リスクや合併症の事なども
シッカリ聞いて来ようと思います。


お出掛けの帰りに目に付いた マロンワッフル
大変おいしゅうございました(^◇^) 
ピーク時に比べたら トータルで8キロも痩せた体重。
調子に乗ることなく なんとか このままの状態をキープせねば!(^^)!