人生初めての安定剤と眠剤

最後の更新をした翌日から 39度近くの高熱。
ハンパない寒気がして 体の節々が痛い(>_<)
熱があるなら兎も角 平熱に下がったにもかかわらず 
悪寒と初めは肩甲骨 治まったと思いきや今度は下半身全体。
インフルエンザとかになった時に節々が痛くなるあの感覚。
寒気を沈める為に 一日何度もお風呂に入ったり・・・。
ホカロンを体中に貼りまくろうが 痛くて痛くて
朝まで一睡も出来ない。丸一週間 死んでました(T_T)


夫はずっと泊り込みで不在だし 本当に具合の悪い時
って延々長椅子で待たされて病院へなんか行けないよね。
今日は ちょっと寒気も治まったので近くの内科へ。
血液検査の結果は異常なし。インフルの可能性もなし。
結局 厄介な原因不明。。。一体 なんなんだ〜!


「先生!とりあえず 寒気と痛みが取れて眠れる様に
 なりたいんです!なんとかして下さい!」
そこで先生が処方してくれたのが 筋肉のこわばりを
ほぐすという「デバス錠」という安定剤と人生初の眠剤
こんなんで効くんかいな?と思いながら半信半疑で飲ん
でみたところ なんとこれが 一発で効いた!
人間の身体って・・・本当に摩訶不思議。。。
兎にも角にも 適切な処置をして下さった先生に感謝だ。