☆ Merry Xmas ☆

ずっとエンディがいるからと思って飾ってなかったツリー☆
カタチばかりのミニツリーで ちょっと子供っぽいけど 
早くからセール品で お気に入りのパーツを見つける度に
1個また1個とGET! 早い時期からず〜っと飾ってたけど
意外にも 心配してたエンディっぴょん全く興味ないご様子。



週末一週間振りに夫も帰宅し 今日は折角のイヴの日だけど
おウチでのお料理なんてまだ無理〜(>_<)
気分転換になるからと 湘南へと出掛けることにしました。


ミラーに江の島が写りこんでるぅ〜。


青い海を見るだけで テンション上がってウキウキします〜\(^o^)/



やっぱり海って いつ行ってもいいな♪




海の見えるデッキのある「珊瑚礁」さんで チキンではなくって
スペアリブをいただきました。まだまだ食欲に関してはイマイチ(>_<)
でもウンウンベッドで何日も唸ってた事を思えば こんなロケーション
を見ながら イヴ☆の日を過ごせるってだけでも 幸せ過ぎる位。
普段 何気にしているお出掛けにしても食事にしても みんなみんな
健康であればこそ。 健康で 良く眠れて 何でも美味しくいただける
のって そんな当たり前のことが 実は一番幸せなことなんだね。




お食事の後は 江の島へ。
上迄 エレベーターは使わずに 階段で登ったよ〜!



海面近くが 黄色〜く光って なんとも幻想的。



ライトアップされると 何だか宇宙ステーションさながらの感。



お水に浮かんだ お花の様なイルミネーション 
こんな方法もあるんだね 可愛い〜!



ステージでは聖歌隊が歌ってたし どこもかしこもイルミネーション
だらけだったけどアップしてみたら あはは肝心のイルミネーション
が全然写ってない(>_<) これじゃ全然伝わらないね〜。
全て撮影する気力なしで ご勘弁です<(_ _)>

帰りもシッカリと歩いて下山しましたよ(*^^)v
無理をしない程度に 少しづつ 体力付けていこうと思います!