一足早い春をお届け

ヒヤシンスって 見た目の可愛さもさることながら
あの清楚で清らかな香りがたまりませんね。
ちょっと生け方がアンバランスだけど そこは我慢してね。
納得がいく迄トライする気力が まだなかとです(>_<)



こちらは ↓ 上から撮った所。
こうして 花を飾る気になれたのも 元気になったればこそ。
実際 ウンウン唸ってる時なんか どんなに綺麗なお花さえも
どんなに超イケメンを見たとしても それどころじゃないですもんね。
ただ 具合が悪い最中に たまたま付けたTVのお笑いが
あまりにくだらな過ぎて ついつい声を出して笑ってました。



でも お部屋に お花を飾っただけで春が来た!って気がします。
ああ〜木枯らしの季節は トットと足早に過ぎ去って色とりどりの
可愛らしい花達が 一斉に咲き乱れる春が早くやって来ない
かなぁ〜 毎年こればっか言ってる(>_<)