ランチ&お茶

今日は お友達とランチの約束をしていたせいか
昨日に比べたら 体調も気分も とってもいい〜♪
私んとこまで わざわざ来てくれたから チャリでルンルンで
出掛けたけど ランチは やはり1/3位しか食べれなかった(>_<)


お喋りが弾んで 具合の悪さはどこへやら〜。
お紅茶をポットで頼んで ひたすら弾丸トーク
楽しい一日♪ を過ごして帰って来て 何だか元気になった感じ! 
体調も気分も決して悪くない。
なのになんで? 熱が38.4度もあるではないか?!(>_<)
これって どう解釈すればいいの?
晩ご飯も おかずだけ食べて ご飯は一口しか食べれなんだ。
やはり 私 確実に弱ってる。。。