久々に・・・「梅の花」

今日は体調も気分もいいし〜 夕方から用があって車で横浜へ。
勿論 この時期 人混みの中では 三次元抗菌マスクを装着!
お手洗いでの消毒・抗菌も忘れない!


なんだかんだで遅くなっちゃって 久し振りにスカイビルの29F
体に優しい「梅の花」へ。 まだ あんまし量は食べれないので
季節コースの一番お安いのにした。 それでも品数は結構な量。
炊き込みご飯を除いて 後は殆ど完食出来たよ〜(*^^)v



小鉢三種・・・チーズ湯葉豆腐・五目野菜の白和え・卯の花



茶碗蒸し くわいあん掛け



たぐり湯葉のお造り・豆腐しゅうまい・生麩田楽



豆腐サラダ



牛蒡と鶏肉の炊き込みご飯・汁物・自家製八女漬物



喋くりに夢中になって このお品書きによると
湯豆腐・デザートの黒胡麻きなこアイスと
豆腐ベイクドチーズケーキ金柑ソース掛けが撮ってなかった(>_<)
ま いつものことだけどね〜^_^;



久々にこんなに量を食べれたのが嬉しい(*^^)v
人間 やはり食べてエネルギーチャージしないことには
元気になれないよね! 少しづつ好きなものを食べて
体力アップをはからないと! 元気になる為に!(*^_^*)v