PC復活しました\(^o^)/

先週の日曜日に 無事引越しを済ませ プロバイダーの工事も完了!
やっとパソコンのある生活に戻りました(*^^)v


今日 引越し業者が バルコニーに山積みになった段ボールを回収して
行ってくれたのと 粗大ゴミも出したし ゴミの日で 何個もあったゴミ袋も
出したので やっと床が見えてきて嬉し〜い!
ずっと我慢してた シーツや布団カバーの大物をやっと洗いました。


キッチン 洗面所 寝室 リビングはOKなんだけど リビング隣の洋室は 
酷い有り様〜 ダンボから とりあえず出したモノ達で 足の踏み場のない程
溢れ返って とっ散らかっておりまする〜(>_<)
収納って 意外と頭を使うもの。
収納上手と言われたアタイが 以前の様にパパッと整理出来なくなってきた。
これも加齢によるものでしょうか?まぁボチボチやっていきまひょ(-。-)y-゜゜゜



ホンマに猫の手も借りたい程やのに こ奴は寝てばかり〜(-_-)zzz
新居にもスッカリ慣れたもよう。