今日から4月!

お引越しから アッとゆう間に2週間が過ぎて・・・気付けば もう四月!
春だというに 昨日はまた メチャンコ寒かったですね〜(>_<)
私はといえば 毎日1人黙々と 日々 収納に明け暮れておりました。



やっと どうにかこうにか お部屋もほぼ片付いてきたので〜 今日は 
可愛い黄色いチューリップを買うてきて テーブルに飾りました(*^_^*)



四月・・・新しい教科書 新しいノート 新しいクラス。
何もかにも新しい 新学期が始まりますね!
引越しでバタバタしていて 姪っ子達の入学祝を送るのを 
スッカリ忘れちまってて〜 昨日 慌てて送りました。
中学入学が 2人もおるだで・・・( いつもいつも あげるいっぽう(>_<) ) 


学生じゃないから 新学期は関係ないけれど・・・でも 春・四月って・・・
なんだか新鮮で 気持ちもウキウキ〜新しく 何かを始めたくなります。
特別 新たな事は出来ないけれど 毎日書いてる『 なんでもノート 』
を新しくしました(写真:右) 高校生じゃあるまいに 年甲斐もなく 
いつも 可愛いノートを見つけると つい買い込んでしまいます^_^;



お部屋も新しくなって 私にとっては " 新学期 " 。
また気持も新たに ここから 新たな生活がスタートします!!