高尾山&相模湖イルミネーション☆

今日は 総勢7人で 高尾山&相模湖イルミネーション☆に行って来ました。



お昼は 橋本家さんで会席料理。



お店の近くの もみじが綺麗〜!



急斜面をケーブルカーで登ります〜。
窓から眺める途中の山々は 残念ながら まだ紅葉してませんでした(>_<)
展望台の辺りに行くと かろうじて チラホラと赤く染まっている所が
あるけれど・・・期待していた程では。。。(T_T)



頂上まで登って 富士山を見たかったけれど 風が強くって断念!
完全防備で行って正解! ケーブルカーは長蛇の列でした。



街路樹の銀杏の木。 
逆光だったからかな? 実際はもっと黄色く色づいてました。



お約束の酒まんじゅうをいただいて。。。



               ・・・☆・・・☆・・・☆・・・


相模湖イルミネーション☆は 去年も 陣馬山の帰りに立ち寄ったなぁ。
今年の4月にオープンしたというガラス張りのフードコートが出来てました。



ダイヤモンドが色んな光と色に変化して 幻想的でした☆



光の回廊。。。青の回廊から ピンクの回廊へと続きます。 



こちらはクジラさん(*^^*)



わっ 宇宙人だ!





帰りには 可愛いドーナツ💛の差し入れが・・・どれにしようかな?



お花見にしろ 紅葉にしろ 行くタイミングって難しいですよね。
加えて 一緒に行くメンバー達の 個々の日程調整なんかもあるわけで・・・。
真っ赤な紅葉が見れなかったのは残念だったけれど・・・ 
7人でワイワイガヤガヤ 楽しい一日を過ごして来ました(*^^*)