国際フォーラム 徳永さんコンサート♪

私にとっては 2013最後の ファイナルコンサートとなる
国際フォーラムの徳永さんコンサートに行って来ました(*^^)v


〇ッシーが どうしても " ひつまぶし " を食べたいと申すので
名古屋に本店のある 「 備長 」 銀座店(マロニエゲート12F)で
ご所望の ひつまぶしをいただきました。



丁度 お茶碗3杯分のご飯。 
私は3杯とも お茶漬け風にして ダシ汁をかけていただきました。
美味しかったので 久し振りに全て完食できて嬉しかった!(*^^*) 



東京駅までブラブラと歩いて。。。改築後の東京駅を 初めて見ました。
やはり 雰囲気ありますね。



夕暮れ時のステーション。
このまま 新幹線に飛び乗って 何処かへ 旅に出掛けたくなります。



KITTEでお買い物をして 開演前までオープンテラスでまったりとお茶をして
色づき始めた皇居前の銀杏並木を歩いて国際フォーラムへと向かいました。


会場の右側前方には 車椅子スペース。左側前方には ストレッチャーが!
ストレッチャーに横たわった状態で見てる方を初めて見ました。


2001年 モヤモヤ病で倒れて・・・あれから 12年・・・。
今ではスッカリ元気にならはって。。。(*^^*)
いつも 見ている私達に 勇気と元気を与えてくれてるけれど
徳永さん自身もまた この12年間・・・沢山の観客を見ることで
きっと 勇気と元気を貰って ここまで来たのかもしれません。


明日はWOWOWの録画が入るみたいです。