「鎌倉パスタ」

ふうこちゃんから お手紙と共に 先日の写真展に出展した作品の中から
私のお気に入り♪をフォトスタンドにしてくれたものが届きました。
かたくりの花が白いお花にまるで話し掛けているみたい♡♡♡
なんとも微笑ましくって 愛らしいですよね。。。(*^_^*)
ちなみに カタクリの花の花言葉は「初恋」なんだそうです。

          


夕方 何やらレースのカーテン越しに 窓がピンク色に光ってる。
窓を開けてみると とってもキレイな夕陽が・・・。


本当に 切なくなるぐらいキレイです。。。
エンディを抱っこしながら暫し眺めていました。


夜は 久し振りに「鎌倉パスタ」に行きました。
今日は個室が取れました。
太るからパスタは止めよう!と思いつつ・・・
"生パスタ" やっぱ美味しいわ!(#^.^#)
バジルのパンもモチモチしててオイチかったです。